まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1091回 「あなたが今楽しみにしている物は?」新しいパソコンかな。

とうとううちのPCの電源が逝ってしまいました。



すでに私はパソコンなしで生きていけるような人間ではありません。


なので。



簡易PC!


画像


ノートPCにいつものキーボード&ディスプレイ&マウスの3点セットを装着。

これで操作性はいつもと変わらなくなりました。


性能は確実に前の方が良かったのですが、無いよかマシかと。


これは新しいPCを組めというメッセージなのでしょうか?

ドスパラの電源は弱いと聞くけれどもここまで弱いとは・・・


これからまた勉強するんですけど、ツイッターとかそこら辺の確認が前のパソコンではないのでしづらくなるとおもいますがご了承をー





おしまい。


あ、ブログの更新ペースも落ちるかも。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

だいすけ says...""
先日はお疲れさまでした。
ショップものは使っている部品がピンキリですので、4・5年とか長く使うのならメーカー製がいいですよ。(オフィスもついてますしね)
ちなみに私の経験で一番びっくりしたのは、電源内の電解コンデンサが破裂しました。m(_ _)m
2010.11.29 12:46 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>だいすけさん


ショップ製ですと結構信頼は出来るんですけどやはり値段がバカにならないので^^;それからいらない物も付いてくるというのも。
ていうか最初に買うPCも自作からにしようかと馬鹿な事を考えていて、自作とメーカー製の半分を取って、自作の市販パソコンという形になってしまいました・・・
自作だと壊れたパーツの変えもきくので!
(と言ってもPCには全然詳しくないですが!!ww)
2010.11.30 00:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/204-72935c28
該当の記事は見つかりませんでした。
