まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1092回 「紅葉見に行きましたか?」A.椛はみたいですねー

祝!復活記念!


早っw


というわけでいつものPCが帰ってきました。


013_20101130004147.jpg

こんな風になって。




おぉ(´∀`*)


PCにやたら詳しい兄に頼むとやはり電源が逝っているということが発覚し、兄から700Wの電源を借りることが出来ました。


こういう時頼もしいですよね・・・ね。


で、PCをやってなかった間に何をしていたかというと、まぁ勉強も何ですけど、コレ。



002_20101130004148.jpg

遠すぎ&ピンぼけで見えないって?


RGザクですよ!ざく!


なかなか面白いキットなんですけれども・・・そのパーツの量やらでもう満腹でぷ・・・


とりあえずコイツも素組のまま飾っておこう。


次回はシナンジュを作ります~


で、溜まっているプラモがホトンドシャアっぽい機体なんですよね。

シナンジュやら赤ズゴックやらRGザクやら。



RGザクは量産カラーにするので。


でもやっぱり本格的なプラモは定期テスト終わってからになるので!!

早く終わんないかなー。



おわり。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツヨ says...""
またまた、テスト前なのに元気に活動していますね。
(すごく共感を覚えます)

ジム改もすごくいい感じ。
パソコンも無事(?)復活
RGも組んで…

その感じ、いいです。

追伸
私、バイクの排気ガスが好きでした。
さすがに、4ストですけど。
変ですか?
2010.12.01 13:02 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨさん


テスト週間に入ると別のことに力が入るのはいつものことですね!
PCのむき出しは危ないです・・・前CPUファンに指をぶつけたらスパッといっちゃいました。怖い怖い。

バイクの排気ガスは匂ったことないですね~。トラック系の排気ガスが好きだと暴露しちゃったのに変だとは言えませんよwww排気ガスって体に悪いと分かっていても匂ってしまうwww
2010.12.03 07:32 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/205-56c49e32
該当の記事は見つかりませんでした。
