まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1100回 「大泣きした思い出は?パート2」A.少ない。

R022.jpg

昨日は工作会でした。

相変わらず私は遅刻。いやぁ、起きたときは8時だったんですけどね。2度寝しちゃったんですよ。

10時半ぐらいからの参加でした。まだ人数は少なかったかな?


シナンジュヘッドを組み立っててたんですけど、そいつがあっさりと終わってしまい、それからは他の方が使ってる便利道具やらを見たり。

こんなのを見ているうちに、プラモ熱が再び上がってきて作りたい症候群が発症し始めたが、道具をまともに持ってきていなかったのでやっぱり見てるだけだった( ゚д゚ )





昼飯は焼肉。うまうま



そして昼、↑の状態へ。


多いな。なー

俺は作業もないのでモーハンやらモーハンやらモーハンやら・・・



何しに来てんだよ俺(#^ω^)

でもmac.さんに色々と教えてもらえたんだぜ!(昨日やっぱり双剣に戻りました

ボウガンはムツカシ。

それからホビーゾーンの方?が来たり。俺アルバイトだったんでそのままお帰りー・・・


うあー、もっと居たかったね;;次は来年かな。

ジムコンペもあるしそれまでになにか新しいネタを作っておかないと。




な。





Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says...""
うわー、すげーカオスな工作会ww
ところせましとキットが、、

あれ?PSP握ってるヒトがw
2010.12.15 07:42 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ちょいさん

本当に多かったですwww
今回のはみんな結構真面目に作業してましたね。(俺除く

PSPしてるのはきっとMHでしょうwww持ち方がモンハン持ちだからwww
2010.12.17 01:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/209-ac89990c
該当の記事は見つかりませんでした。
