まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1105回 「酔ったらどうなる?」A.酔った覚えがない

007_R_20101219001818.jpg

さーてこれは何でしょう!?

ね?名も無きダンディー君?


バカ企画が再び始まりました。有言実行です。はい。


それはダンディー君の紅茶嫌いから始まり、誕生日に紅茶をたくさんプレゼントするという企画です。

流石に1人では飲みきれないと思うので25日のわっしょい主催のイベントに持って行こうかとは思っていますが。
とりあえずダンディー君には1口づつは飲んでもらいます。

全部で9リットル程ありますからね。みんなで飲もう。


そして値段は2000円弱。意外と安くすんだかな?ホームセンターで殆ど買ったので・・・

こんな事ばかりしてるのでプラモも全然。そのかわり「ガンダムvsガンダム エクストリーム」を弄ってきました。グフッ・・・

ドラゴンガンダムを狙いを定めて特訓していきます。



ということで25日をお楽しみにー。>ダンディ

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/211-8dc9ddc1
該当の記事は見つかりませんでした。
