まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」A.まだ書かせる気か!

どうも。


明けましておめでとうございます。


新年早々バカイベントから帰ってきた柚Pです。


さて、毎年私たちの周りでは恒例となっていた、~宮島・厳島神社への参拝~へ行ってきました。

これだけだと平和に終わったんでしょうけど・・・


「俺達の夜はこれからだ!」


008_R_20110101214025.jpg

~公園で麻雀待機の図~


参拝だけじゃありません。こんな寒い中公園に溜まって日の出を待つのです。


暖房なんてありません。あるのは冷たい飲み物とおつまみぐらいです。

ここでは「寒い」を通り越して「痛い」という感覚に陥ります。深夜のテンションも一気に冷める安心の温度です。



ここで4~5時間過ごして日の出を見に近くの大きな橋へ。


011_R_20110101214024.jpg


夜明け前より瑠璃色な空かな~。。。


この時がいちばんキレイだった。(僕達の会話の内容は綺麗ではなかった)


再び立ちっ放しで1時間待機。



日の出・・・



解散。


日の出後は清々しいぐらいにみんなあっという間に解散していきました。※太陽は半分も出ていない




もうこのイベントは今年が最後ということで来年は家の中で温々しながら年を越しましょう。

お友達のG君が一人暮らしする言ってるしね。




そんで、今年の目標!


【 今年のプラモデル完成数を2桁に! 】




今年もがんばるぞー!おー

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツヨ says...""
あけましておめでとうございます。
初日の出、いいですね。
私も昔は、強制的に毎年初日の出を拝みに行かされてました。
AM4:00ごろからの登山です。

でも、夜通し公園で過ごすのはかなり過酷ですね。

今年も、いろんな記事を期待しています。
2桁完成がんばってください。
2011.01.02 07:12 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨさん


明けましておめでとうございます^^
日の出綺麗でしたよーw出てからはあまり見なかったですけど。
最初は僕達も近くの山に登って日の出を見ようって事だったんですけど、どうもみんな気力がなかったのでwww

今年もお互いプラモを精一杯楽しみましょう!
2011.01.04 00:00 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/217-f86c376f
該当の記事は見つかりませんでした。
