まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ジム改-改!!


お買い物は楽しーなー。




002_20110108213653.jpg


なー・・・



お金かかるんだなー・・・


CDと同人誌で5000円以上、漫画・プラモ・その他素材含め5000円以上。




1万超えた。



(∀`*ゞ)テヘッ




そんで2体目のジム。

003_20110108213652.jpg



ナニを作るかはまだ秘密。(ナニって・・・ねぇ)



そんでこれまたプラモ製作中に別のネタが舞い降りてきました。







005_20110108213651.jpg



不良品キタ━(゚∀゚)━!


これ何のパーツか分かりますかね。

ジム改組んでたら分かる人も入るかもだと思いますが、唯一の黄色いパーツです。



胸のダクト。うん。

本当にこんなパーツありそうだから困る。


いやー、どうしましょう。B社さんに送り返しましょうか。


なんか、くれないかな・・・お詫び・・・ねぇwww




学校の方は結構ハードになりそうです。途中心が折れてブログの更新しなくなるかも。


2月にはマラソン、3月は学期末テスト。 これはひどい。


マラソンでは体がだめになり、テストで心が折れ・・・ボロボロになる予感。
↑因みに10キロほど走らされるみたいです。



今できるときにしときましょう。






それでは





END



Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アイムソーリー says...""
趣味ってお金かかるんすよねー(私らの趣味が悪いのかしら…)

柚Pさんのプラモの製作過程がいつも楽しみですので、まぁ無理なきほどにうpしてくださいまし。

あー、自転車・無線・本で金が消えていく…おっかねぇ…
柚Pさんもほどほどに。
2011.01.08 23:18 | URL | #- [edit]
シナンジュ says...""
昨日はおつかれです。マラソンかー。懐かしい。オレは20年前だね。当時は校内で15位だったが今は走れんだろうなー。o(▽`*).。
2011.01.09 10:35 | URL | #- [edit]
FB says...""
昨日は乙。

不良パーツだった場合、
取り敢えず電話したらスグに送ってくれるよ。

差し替えで返して欲しい時は、
送り状か切手付きの封筒が一緒に送られてくるから
それに入れてお繰り返すアル。

あと、新型改パできてるから
欲しいなら言ってね。
2011.01.09 13:38 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>アイムソーリーさん

どうもどうも。お金は稼がなきゃ出てこないけれど欲は無限に湧いてきますね。比例もクソもあったもんじゃないですよ。うん。
趣味は1つ程度でとどめておいたほうがいいかもしれません><




>シナンジュさん

すごいですねwww15位ってw
僕は勉強も運動も苦手なヒョロい人間になってしまっていて・・・地獄のような練習が待ってるんですかね・・・




>FBさん

有難う御座います^^;こういう事はあまり体験したことがないので・・・(体験してもそのまま使ったり)
電話でよかったんですね、明日にでもB社さんに電話して交換してもらいます。
2011.01.11 00:15 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/220-b69a5a3c
該当の記事は見つかりませんでした。
