まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ホットショット

001_20110110235621.jpg


進んでます!

俺には珍しく工作を続けております。


結構特徴的な部分が多いGMを作ってるので途中でナニ作ってるか分かるかも。

そしてプロポーションも結構変えましたね。


えーと、腕を4.8mm、足を3.2mm、胴体を縦に1.6mm、横を1mmづつぐらい狭めたり。


なんだかんだでマッチョなボディのジム改をスリムなイメージにしたかったので身長の高くなって・・・




続きは今度暇があったら更新します。


PS,不良品は祝日と休日だったので何も進展はないままです。FBさんコメントありがとうございました。

Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Zacrow says...""
こんばんはー。
いまさら感満載ですが、今年もよろしくお願いします。
ぉお~、前回とは全く違った新しいモノが!
あ、そうそう。以前教えてもらった、カメラアイの自作、おかげ様で自分もうまいことできました。
ありがとう。
<(_ _)>
2011.01.12 21:33 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>Zacrowさん


今年もよろしくお願いしますー^^
これを作る時期が遅くなったのでみんなとは被らないジムで行こうとした結果がこれですね。
カメラパーツ自作で色も変えられるので今回の工作でもクリアパーツ化は必須になりそうです^^
お互い良い物が作れるよう楽しみましょう!
2011.01.13 00:55 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/221-2884a447
該当の記事は見つかりませんでした。
