まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1116回 「この人になりたい!架空のキャラクター」A.可愛い女の子なら何d(ry

雪です!


007_R_20110116001508.jpg

雪です!!

008_R_20110116001507.jpg

雪なんです!!!


010_R_R.jpg
(広島城ですね~)

市内にも降りましたね~、ぁあ寒かった。


さって、今日はHMCの定例会ということで昼から行きました。


今回も寝坊。2度ねって気持いいからね・・・ガクッ


昼の1時半ぐらいに到着したんですが、みなさん昼飯食べに行ってましたね。


今日はデジカメを持ってきていたのに写真を撮り忘れ。。。

ヤスリがけとDVDに夢中になりすぎたか( ゚д゚ ;)



1人ヤスリがけを続けて4時間。


定例会終わった・・・早いよぅ。(←来るのが遅いから


それからちょっと楽しみにしていた新年会。




わいわぃー・・・


っと



色々と貴重な話を聞けました。HMCってすごい所だ。



お金の支払いの方でも気を使ってもらって少し安く・・・有難うございますm(_ _;)m

最後の最後もくろたけさんに飲み物を買ってもらったりと、有難うございますm(_ _)m




お世話になってばっかりだな、ヲイ。

こういうことは、歳も歳なんで初なんですけれども非常に良い体験をさせてもらいました。



明日からはまたプラモに専念したいと思います。





にしてもあの地鳥美味しかった・・・な

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/223-ffc73a53
該当の記事は見つかりませんでした。
