まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1121回 「旅行の荷物、多い?少ない?」A,少ない

001_20110124011521.jpg


今週は忙しかった・・・ゲフッ・・・


ジム改もそこまでいじれず。

腰パーツも取りに行くことも出来ず。

バイトの給料も前回より少なく。

ゲームに熱中しすぎて夜更かしのつもりが朝になり。

そして休日は無くなる。


俺は今まで何をやっていたんだ。




明日から本気出す。



明日から。うん。




END

Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

どらっぐ says...""
明日やろうは

馬鹿野郎だ
2011.01.24 21:36 | URL | #- [edit]
carms says...""
お疲れ様です。
熱中すると気付かないうちに
時間は過ぎちゃうもんですよねw

プラモは少しずつ進んでおられるようですねw
自分は今カーモデルですがR35を作っております。
プラモは少しずつでも
ちまちま進める楽しさがありますよね
(´・ω・`)
2011.01.25 00:15 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>どらっぐさん

どうも。馬鹿野郎です。


>carmsさん

プラモもゲームも本当に時間食いますよね・・・。
エアブラシ導入でしたよね?私の場合エアブラシ導入から格段にプラモのレベルが上がりましたwww
ホントにエアブラシ1つでプラモの楽しさが格段に増えますよ!
2011.01.27 22:51 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/226-afaeb2b6
該当の記事は見つかりませんでした。
