まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1126回 「今、どんな財布をつかってる?」A,フジで買った2000円のやつ。

001_20110129035116.jpg


頑張ってます。


バイトを。








バイトからかえって5時間。やっと作業をやめられました。気づけばもう4時。

というわけで現状報告。

003_20110129035115.jpg

002_20110129035115.jpg

足首関節にシリンダーを入れてみたんだけど・・・


WAVEの罠にはまった。なんで同じ種類のが2つだけなんだよ\(^o^)/

毎回のことですが入ってるパーツ数が中途半端ですよね。3つとか当たり前だし。

一気に2つ買えってことですかね。


いいんですけどね。色々お世話になってるから。


でもねぇ・・・シリンダーはいけないでしょう。

4本入ってると思ったら片方の2つが何故か半円なんだもの。言葉じゃ説明しづらいけど><;

もう1つ買う手間が・・・めんどくせぃ。



足首以外にはバックパックとか。結構形になってきた。



そして改パの気泡埋めようにシアノンだっけ?キットと同じ値段くらいする瞬間接着剤も買ってみました。


コイツをベビーパウダーと混ぜてパテ状にして埋める。


いやぁすごかった。相変わらずの切削のしやすさ。

黒瞬と同じようなものと見がちですけど黒瞬のようなひつこい粘り気が無く削りやすいです。


明日も早く起きてプラモする予定ですが、俺のことなのでいつ起きるかは不明。

下手したら12時間睡眠。




何とかして起きますよー!



そういえばテンプレ変えてみました。

見やすいのがいいんですけどね。どうでしょ。




END

Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

れるん says..."No Title"
テンプレ変わってますね!
なんかスマートになって、良い感じに!

なった、気がします。
2011.01.29 10:58 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>れるんさん

前のより軽く目に優しい感じなので不具合がなければコレで続けていきます^^;
2011.01.29 23:55 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/229-a4f64319
該当の記事は見つかりませんでした。
