まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1127回 「コンサートに行く予定はある?」A,こんさーと・・・っ!?

001_20110201003110.jpg
002_20110201003109.jpg

超厚吹きサフ画像。


腰パーツが付きだいぶ安定してきました。


もう塗装に入っていい気がするんですけど、まだ足のほうが気になる。



もう少し頑張ります。

007_20110201003108.jpg


こんなのも買いました。


2500円なり。

安物バンザーイ!軸がブレてるぜー!!!


(安物)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ




あぁー結構後悔してますねwwもっといいの買えばよかった。
(根元からブレてるので救いようがない)




あとHDMを複製してるんですけど、どうもキャストが流れない。

1/4ぐらいにしか流れず、そこら辺で詰まってしまうという。どうしてだろう。




まぁいいや。とりあえずジム完成させれるよう頑張ってみます。




END


Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろたけ says..."No Title"
ぶれる?
安物でもそこそこ品質管理されてると思うが・・・
定例会に持ってきてみてよ
2011.02.02 02:59 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろたけさん

ブレてます。。。
といっても太めのプラパイプでノズルつくるぐらいなら出来るんですけど、軸がゆらゆらして回転するから綺麗に切断できないんですよね^^;
2011.02.05 01:41 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/231-3eb004e2
該当の記事は見つかりませんでした。
