まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1131回 「節分っぽいこと何かした?」A.やってない

どうも。


ジムも期限ギリギリのくせに進みが悪いようで。とりあえず足以外はできたので塗装に入ります。


そんなことより、明日は明後日は埜麟祭椰麟祭


広島東方ヲタならぜひ知っておきたいイベントですね。


広島唯一の東方オンリーイベント。俺が行かなきゃ誰が行く!言いすぎましたすいません


そんなわけで明日・明後日は家からいなくなるのでジムも進まず。本当の戦いは来週ラスト1週間になります。




そんなことはさておき!!



トラックボールのマウス~!


003_20110205012441.jpg

いやぁー使ってみたかったんですよねー!


お値段5000円ポッキリ!


お高い!ヒャー!



慣れるまで大変ですがなかなか使いやすそう。


学校・バイト・プラモといろいろ忙しいですがなんとかします。




うん。



Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/232-c1a7cfb2
該当の記事は見つかりませんでした。
