まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1135回 「何時ぐらいが一番集中できる?」A.そんなことより僕と契約しようよ!

011_20110212040149.jpg

完成です。

日曜日に持って行きたいのですが、、、風邪が。。。



まず咳が俺を寝かせてくれません。




明日早く起きれたら病院行きます!!


風邪でも試験でもブログは休みません!www



END

Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

Zacrow says..."No Title"
おぉおぃ、大丈夫?
自分もひどい咳(つうか気管支炎)になったけど、記事だったかつぶやきだったかの濃い緑茶、マジオススメです。
自分は飲みだして数日で回復しちゃいました。
くれぐれも無理せんようにね。
2011.02.12 18:31 | URL | #- [edit]
だいすけ says..."No Title"
大丈夫ですか??
あんまりひどいようなら、広島市民病院の内科救急が開いてますよ。
http://www.qq.pref.hiroshima.jp/qq/qq34tptbsr_in1.asp
↑のページで、日曜日の当番医が検索できますので、ご参考まで。
インフルだとしんどいですから、早めに体調戻るといいですね。
2011.02.12 23:02 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>Zacrowさん

今日緑茶でうがいを試してみました!
効果は分からないですけど気持ちが大切ですww
早く治ってほしいですねー!


>だいすけさん

体調は特には問題ないです!今は咳と鼻水が止まらない程度ですんでます。
インフルでは無いと思うんですけど早く治るように頑張ります~・・・
2011.02.14 00:30 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/236-6a4caca4
該当の記事は見つかりませんでした。
