まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1135回 「何時ぐらいが一番集中できる?」A.(・ω・)僕と契約しようよ!

あっという間に3連休が終わってしまいました。

金曜は友達の家へ遊びに行き、

土曜は部屋に引きこもり片付け、

日曜はHMCの定例会にバイト。




まぁよく眠れたからイイんですけどね!!


俺の元気の源です。↑


さて、ジムコンペのジムも完成して余裕が取り戻せたかのように思えるんですが、、、


まぁPGのOOやらRGのザクやらシナンジュやらが積んであるので早く塗装しなくては。


積みプラはできるだけ少なく・・・

あと、フィギュアね。(パ、パンツが見たいってわけじゃないんだからねっ!)



明日久しぶりに部活にも顔を出したいと思います。

前、マラソン大会があって順位は446位という悲惨な結果だったのですが、部活では300位以内に入れ!でないと罰ゲームじゃ。という話もあるみたいでして。

もうどうにでもなれ(´∀`)



風邪はまだまだ長引いてます。もう鼻水ダーダーです。


とりあえずジムは一段落ついたのでPGのOOを終わらせたいと。




ではでは~



END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろぼん says..."No Title"
風邪の具合はどんな感じかな?
若いとはいえ、あんまり無茶しちゃいかんよ。
風邪を治すには、体力が一番大事なので、兎に角寝るように~
あ、ジムは流石の出来でした~ワグテイル感動ものだったよ。
2011.02.14 23:50 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
> くろぼんさん


風邪はもういい感じになってきました。病院に行ったからかな?薬飲んでたらじきに治るでしょう^^;
ジムは納期があったので急ぎめで作ったので見れば見るほど粗がありますよ・・・くれぐれも探さないでもらいたいですww
fgにも載せたので見に来てくださいね~www(宣伝宣伝。
2011.02.16 01:37 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/237-1a717a24
該当の記事は見つかりませんでした。
