まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1137回 「嘘をつくとどうなる?」A.契約させられる。

早速 fg にのっけてきました。



http://www.fg-site.net/products/109159



008_samune_R.jpg


久しぶりの撮影だったので手が震えてたよ。

そして三脚が壊れた!コーナンで新しいの買わなきゃ!



END

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ちょい says..."No Title"
おー、かっけぇえ~!!
実物見たかったのぅ(´Д` )
ジムイロモネアだっけ?(マテ
fg行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2011.02.16 17:44 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
この間はお疲れ様。
風邪は少しは楽になったかいな?
fg見てきたよ。実物も見たけどほんとにかっこいいジム達だよね。
ほんとに感動物だったよ。
2011.02.17 01:23 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

ちょいさんのジムスナイパーも早く見たいなぁー!
ジムは次回の定例も持って行こうと思ってます。。。3月の12・13日でなければ。
あと、ワグテイルって言ったと思いますwww


>くろたけさん

ありがとうどざいますっ!
風邪はだいぶ治りまして、咳も出なくなりました。
急ぎで作った物ですけど好評だったみたいでよかったです^^;;
手を抜いたというわけではないですよ!?
2011.02.17 19:49 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/238-8d17ccf7
該当の記事は見つかりませんでした。
