まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

いや・・・撮り忘れたんじゃなくて

2010/4/21/00:09追記


zuwocon.gif


かずをさんちでのコンペに参加予定!!
まだ、なにを作るか決まってませんが、第一候補は1/48のガンダムで・・・

いやぁ、インテリアにはもってこいかなーとwww
とりあえず、資金の調達を済ませないと。。。








今日は、明日の合宿の準備やらをするためなのか、学校は午前中で終わりました。

そんで、高校での新しき友人を家に招きました。



そして。



ニコ生。



( ゚д゚)ハッ!


こいつら、、、プレミアムか!!


とりあえずは、俺のPCで放送を聞きまして、その隣では、俺が聞いてる生放送をしている。っという感じで。


スカイプではプーさん&レックス(リアルエクスタシー♪)と通話しながら。



ホント面白い人ですねぇww(生してた人。本名は出せませーん。



とりあえず撮ってみました。

002_20100420191041.jpg








色々加工してますがぁ・・・サーセンwww



この後、2人は帰って、俺はコーナンネバラン東急ハンズへと。



ネバーランド。



この画像の荒さがケータイクオリティ!!


(勝手に載せてんじゃねぇよ!!って方はコメントしてください。確認しだい削除します。)
SN3K0003.jpg

でっかいエクシアが目立ちますねぇ。

SN3K0005.jpg


J-PEIさんのジンクスだー!いつもブログ拝見させていただいてます!(こんなとこで書いて良いのか(゚Д゚;)
すんげぇツヤツヤしてましたww

隣にはHGのゼータが。濃いめのグラデがかっこよかったですね。


SN3K0004.jpg




F2の完成画像これが初めてですよね・・・


いや、忘れたんじゃないんですよ。


思い出したときには、すでに箱の中に包装されてたんですよ!(゚Д゚)!! (忘れてるのは変わらない


いやぁ、ジオラマでしたし、1回あけたらもう1回包装するのはめんどくさかったわけですよ。


とりあえず、いつもどうりに作品返却後にアップしましょうか。



という感じでキャラクター部門のだけを撮ってきました。スケールモデル部門では、いつものように痛車の模型が。




コーナンは、何も買わなかったです。



東急ハンズでは、筆箱と、ものさしと、、、、ペンの糊かな。


やはり、コーナンと東急ハンズとかは、方角的にも真反対なので時間がかかりました(´・ω:;.:...



とうわけで、今さっきまでの出来事おしまい。


明日からは合宿なので、金曜までいません。


元気があったら、金曜に帰ってきてから更新しましょうかな。



それでは~( ´Д`)ノ~

Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

carms says...""
ツヤを出すのって難しいですよねw
クリアー厚吹きして、研ぎだししても、上品なツヤというか・・・
鏡面になっても遠くからみたときのツヤツヤ感を出すのがなんとも^^;

ニコ生はスカイプ待ち放送に
でたりしてますwww
プレミアはうらやましい限りですねw

合宿頑張ってくださいw
2010.04.20 23:51 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>carmsさん

埃とかも乾燥前に付いたらテンションが落ちますよね・・・
ほんとに上手い人とかは薄いクリアー層だけでもツヤツヤだったりしますしねー(´・ω:;.:...

合宿終わってからのコメ返しでしたけど、合宿は楽しかったですよー^^
2010.04.23 21:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.01 00:48 | | # [edit]
柚P says...""
>非公開さん

ありがとうございます^^
2010.05.01 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/24-17a8706b
該当の記事は見つかりませんでした。
