まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1145回 「なおしたいものありますか?」A,脳みs(ry

どうも。

最近放置気味の柚Pです。


テスト週間に入っても勉強1つせず、集団でゲームセンターに溜まったり、新しいゲームを買ったりとまペースな生活を送っております。



プラモのネタはないんですが、少し学校であったとことか。


あまりこういう所で学校ネタは出したくないんですが、、、


金曜日(今日)は府中のほうにある、ラジコンヘリで有名なHIROBOに行ってきました。

004_R_20110226001309.jpg

ビルのような背の高い建物ではなく、平たい感じの工場です。

中での撮影はアカンと言われたので無いですが、数百?ぐらいのラジコンが飾られてまして、色々と模型の方面での勉強にもなったかと。

まぁ工場内みただけです。作ってました。おしまい。


はい次。

発電所。(地下)

023_R_20110226001251.jpg

なんか写ってますね。なんでしょうかコレ?

地下にある発電所だったのでやく1キロほどトンネルを下りました。




おわり\(^o^)/(書く気無い)



学校から帰ってきたら5時!それから遊びに行って帰ってきたら8時!



家ではPSPの修理してみたり。


024_R.jpg


なにしてんですかね。


そろそろ勉強はじめて、、、きっとまたブログ更新しに出てくると思いますが、とりあえず3/11まではおやすみする予定でございます。



ブログ更新しないからといって勉強しているというわけでもないので。アニメ見てたりネトラジ聞いてたりゲームしてたり・・・


家にいたら誘惑が多すぎますよね。

かわいい女の子のいる図書館なら勉強しに行ってもゲフンゲフン



ではまたテストが終わってからあいましょー。


このてすとで赤点とったら進級できないZE!!!!




END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

七百 says..."No Title"
写真の白いのはほこりにシャッターが反射したやつだと思うぜ!
2011.03.04 22:32 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>七百

やめて!わかってても言わないで!!これはきっとオーブだよね。うん。
2011.03.05 18:15 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/241-f8515b8c
該当の記事は見つかりませんでした。
