まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ジム改&ジムワグテイル

001_R_R.jpg 007_R_R.jpg

011_R_R.jpg 012_R_R.jpg

023_R_R.jpg

004_R_R.jpg 006_R_R.jpg

013_R_R.jpg 017_R_R.jpg

019_R_R.jpg

008_R_R.jpg

009_R_R.jpg

Category : ジム改改
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

うに says..."No Title"
どもっす!
ベージュの機体に赤デカールって合うんですね、、、!全体の処理も綺麗で見習いたいです。
ワグテイルの方も配色のバランスが素敵です!いやはや2体製作お疲れさまでした。

ワグテイル作りたくなってきましたw来月の電ホが楽しみすなあ(+`ω´)
2011.03.05 19:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
FB says..."No Title"
やっぱ2ショってカッコいいね。
次は画像の加工や文字を載せて
遊んでみよう!!
2011.03.10 02:50 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>うにさん

コメありです!
うにさんの方は地震大丈夫でしたか!?ブログ見せてもらいましたがやはり結構広い範囲で揺れてたみたいですね・・・震源地と北海道もそんな距離無いので気をつけてくださいね。
話は変わりまして・・・
ジム改に至っては現物を見るとそんな綺麗にできてないですよ^^;写真写りはいいと思うんですけどねwww
赤デカールは大体の色なら良いアクセントになるので良く使ってます。ただ、今回は貼りすぎた感が・・・


>FBさん

同系統で同パーツ使ってるので統一感あって飾りがいがあります!!!!ありがとうございました!!!
18日ぐらいから春休みに入ると思うので平日でも休日でも予定が合えば遊びに行かせてもらいます^^またレベルの高い完成写真お願いしますね^^;
2011.03.13 00:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]
FB says..."No Title"
OK!いつでも良いぞ。
ついでに工作も一緒にしようぜ!
2011.03.15 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/242-1e06d994
該当の記事は見つかりませんでした。
