まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1155回 「好きな匂いはなんですか?」A.昔の家の仕事場の事務所のトイレの中

今日昼頃に大変な地震が起きたみたいですね。

初め、この地震のことを知ったのがTwitter上で、14:47。その時はイマイチ実感がわかなかったんですがこんなことになるとは・・・なんかこ国内史上最大だとか何とか。


今日、明後日、明明後日、の東京行きも無くなり、これからのスケジュールも崩壊、テストがひどい(地震関係無い)、例大祭中止・・・

ぼかぁどうすれば。まだ東京に行ってなかったということだけでも良かったんですけど・・・

なにか色々と燃え尽きてしまいました。


広島は何事もなく平和ですがニュースを見る限り関東らへんから鉄道、道路、空港と詰まったりして大変そうです。

現地の方達の無事をお祈りします。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

carms says..."No Title"
お久しぶりです。
自分が住んでいる千葉県北西部は震度6弱でしたが、
かなりの揺れを感じました。

内陸部のおかげで津波はなく、火災もありませんでした。

広島は無事で何よりです。
交通網はずいぶん寸断されていますが、
自分の方は幸いにも物的被害は少なかったです。

犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
2011.03.12 22:07 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>carmsさん

ホント大丈夫でしたか!!!??無事で何よりです。
広島は何もおこらずだったのですが、TVで見る映像も地獄絵図で・・・事の重大さがようやく分かってきたという感じです・・・
コチラでもできるだけ募金などで協力しようと思います。
まだ何が起こるか分からないので気をつけてくださいね。
プラモなら生きてる間ならいつでも作れます!
2011.03.13 01:05 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/243-0aa69ea3
該当の記事は見つかりませんでした。
