まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1159回 「子供の頃の夢」A,幻想郷入り(嘘

どうも。


テストが終わり、今日終業式を終え、春休みです。

何とかこの連休で色々と完成させたいところです。



とりあえず部屋の掃除から始めましたと。


(ブログ記事に迷ったらとりあえず作業部屋晒しとけってどこかの偉い人が言ってた!)

003_20110319012201.jpg


これでも綺麗になったほうだよ!!

画像には入ってない右側の床がもっとカオスですが。。。

明日は床に転がってるOOを完成させて床掃除して掃除終わりです!




それから今日13日に入ってなかった例大祭の新刊買いに行きました。6冊ほど。

001_20110319012200.jpg

大手を揃えただけでも10000円超えちゃったよ。まだCDろくに買ってないのに!

まぁいいや!東京行きの交通費とか浮いたしね!!

最後!



ヒロシマモデリングクラブのHPがリニューアルオープンです!


banner.jpg

僕は特に関わったりしてなかったですが、とにかくセンスのいいHPになってます。カラーといいアイコンといい・・・

HPにザクコンペやジムコンペのページもあるので見に行ってみてくださいな。



そしてこのHPを作られたmac.さんホントにお疲れさまでした!




では今日はこの辺でおしまい。



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

daisan says..."No Title"
作業部屋を晒せるのは
尊敬に値します( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2011.03.19 03:10 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>daisanさん

そうですかっ?
自分の作業部屋も片付けてなければ晒すことなんて絶対に出来ないぐらいですから!
2011.03.19 21:10 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/246-8bfa6cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
