まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1159回 「子供の頃の夢」A,魔法少女(嘘

春休み初日。


たっぷりと寝れました。安心の14時間。


起きてからは19時までプラモへ。


PGOOの塗装を進める。


004_20110319210501.jpg

途中、塗料の白が無くなる。中断。



つぎ、バイクの仮組み。


007_20110319210501.jpg


ブレーキディスクに穴あけてみたり。

006_20110319210500.jpg


とまぁ、微妙な進み具合ですが。白が無くなったからしょうがないんだよ。

これ以外何もしてないので今日の日記おしまい!



でわ~




END

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/247-7a6ff483
該当の記事は見つかりませんでした。
