まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐_㌞㌞㌞㌞㌑㌆

007_20110321192843.jpg

ほぼ完成になってきました。


早く終わらせなければ・・・



それからこんな物も調達してきました。

001_20110321192842.jpg

バイク用の虫ピンとか。



あと、アルクラッドのメッキ塗料を探しに行ったんですけど、無かったので別の物を買ってきました。

うすめ液とセットで2000円弱。


さすがというべきか、値段が半端ないですね。

どんなメッキになるかはまた試していきたいと思います。




END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

carms says..."No Title"
順調に完成が近づいているようで何よりです^^
完成が待ち遠しいですw

メッキ塗料はなかなか…「おぉ…」っていう
いい値段がして、手を出しづらいですよね^^;
なんだかんだで安価で質感の良い
エナメルのシルバーに頼ってしまう自分がいます…。
2011.03.22 23:35 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>carmsさん

ごめんなさい^^;これ完成しても完成画像をまともに載せる予定は無いんですよ。人の依頼物ですから・・・
でも、すこし大きい画像の物なら何枚か撮ると思います。

メッキ塗料は色んなメーカーが出しているけどどこもいい値段で売りだしてきますよね。エナメルのシルバーは使ったことないですけど、いい感じみたいですね。今度機会があったら買ってみます^^
2011.03.23 00:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/248-29eca579
該当の記事は見つかりませんでした。
