まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

終わり

001_R.jpg
004_R.jpg
010_R_20100423210652.jpg
016_R.jpg


というわけで、帰ってきましたー。


デジカメを持ってったものの、リュックに入れていったので、そこまで撮れませんでしたねー


上かから2枚は、山に登って撮りました。

俺と同じ中学だった人は、上ったことがあると思いますよ。


俺のときはスミーと上ったのかな。


池小は・・・いたかな?ww



それから下の2枚。


これは部屋で撮ったものでして。


モザイクかけてますがwwwwここに載せる許可もとってないのでね・・・


最後の写真は、少し2次元を嫌っている友人にランカの有名なポーズをさせてみましたww


まぁ、のりのいい奴なのですぐやってくれましたが、、、



なにやってるかわからずやってるんだよなぁ・・・www


という感じで写真はこれだけです。はい。


疲れてもないんですが、3日間なかなか楽しかったですよ^^;


特に帰りのフェリーとか。




すべての内容とか書いてたらきりないので、書きませんが^^;(読んでても面白くないだろうしねww



明日は、休みですが、特にするとこがない!!!www



ゆっくり寝ましょうかね。。。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

carms says...""
おおおwww
絶景ですねw天気も快晴ですし、きれいですねw
一度は山にも登ってみたいものです。

ランカ様降臨wwwwwwww
二次苦手な人が王道ポーズというのもww

合宿お疲れさまでした(´・ω・`)
2010.04.23 23:38 | URL | #- [edit]
池小 says...""
キラッ☆は吹いたww

山を登った記憶は……ないけど、
カッター訓練で船酔いと直射日光で死にかけたのは覚えてるww
2010.04.24 08:34 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>carmsさん

コメありですー^^
このときの山よりもっと高い山に登る予定もあったんですが、雨で中止になったんです・・・ww
やっぱり高いところはいいですねー!

>池小

山は、ポイントラリー的な奴で登ったんだよww俺とスミーだけだったから池小いなかったはず・・・
俺んとこのカッタ訓練では、隣の人に任せて俺はマッタリしていたよwww
まぁ相変わらずオールはべとべとだった。

2010.04.24 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/25-de06dea8
該当の記事は見つかりませんでした。
