まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1165回 「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」A.低め!

最近は背も伸びてきたんだと思うんですけどまだ小さいですね!170ぐらいは欲しい!

そして背は大きくなっても横がガリガリなので身長も小さく見られがちです!


自作パソコンの方も着々と進行中。


001_20110329210105.jpg


CPU、マザボ、SSD、HDD、が昨日届きました。


ただ


震災の影響で箱はまだ届いてないです。

こんな時に俺は何を悠長にパソコンを組んでいられるんだ・・・


テスト起動は済みました。OSはWindows7 Ultimate 64ビット

それにしてもSSD起動は早かった。今使ってるHDDと比べても3倍以上に・・・シャアかっ!?


後は箱が届くのをまつだけです~


続きまして、


002_20110329210106.jpg


シャアかっ!?

土台もできて武器もできて。後はスミ入れをツヤ消し吹くだけです。



机も丁度良く汚くなってたのでシナンジュ組み終えたら再び片付けします。



そんなところで。






END

Category : シナンジュ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

某おっppい says..."No Title"
結局SSD入れたんだねw

赤い彗星だねぇ
2011.03.29 21:13 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>某おっppい

Through【通り過ぎる】
2011.03.30 02:22 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/253-2ad9eec8
該当の記事は見つかりませんでした。
