まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ダイナミック土下座

001_20110330020843.jpg

シナンジュ完成しました。


完成したんですががががが



やはり、最後の最後でトップコート失敗。

007_20110330020842.jpg


コレだから缶スプレーは・・・


苦手ですね。面倒臭がらず瓶に移し替えるべきだったか。



シナンジュ終わったので、机の上を軽く掃除してからバイク。


009_20110330020841.jpg

ボディにサフを吹いていたのでそいつをガリガリ削りました。


綺麗になれ~!


010_20110330020840.jpg


そんで虫ピンの頭の無駄な部分がちゃんとボディに埋まるように1.2mmのドリルで軽く凹ませました。


コレでピンの頭もそんなに出ずに済むと。



今日はコレでオシマイです。





END

Category : シナンジュ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kazuo316ti says..."No Title"
完成お疲れ様です!
コート失敗は泣けますよね;
自分もクレオスオンリーの時は毎回粉吹いてました。
ぴっかぴかの多いシナンジュですが、
これはこれでいい感じがしますよ!
2011.04.01 12:56 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>kazuo316tiさん

何度やってもトップコーだけは成長しないんですよね・・・
カラー的にはver.kのイラスト風な感じを目指して塗ってみました。
胸らへんのエンブレムの塗装は実をいうとパール塗料でやってるんです。
実を言うとエンブレムもすべてメタリック無しの黄色で仕上げたかったんですけどね^^;
2011.04.02 02:02 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/254-585f4f24
該当の記事は見つかりませんでした。
