まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1168回 「一番簡単にバレたウソを教えてください」A.給料が6万はいった!!


というタイトルも嘘です。今日は嘘つかなかったな~。



さて、意外と早くこっちに戻ってこれたわけですが。

PCも新しくなり、快適にネットが出来るよぉーという。入力装置は変わらないので操作感は前と変わらず。


ツイッターとかでは結構前に公開していたPCケース。

058.jpg

059.jpg

でかいという。今まで机の下におさめていたPCだったが・・・横だけで64センチあるとか\(^o^)/

お値段が約2マソ程。

今は内部の配線がわやくちゃになってますが、今後なおしていく予定。


そーしーてー

今日の買い物での戦利品。


いっちょまえにシルバーグリス買ってきました。

高かった・・・

063.jpg


それから、東急ハンズでカラーマスキングテープを買ってきました。(べっ、べつに店員さんに乗せられて買ったわけじゃないんだからねっ!



060.jpg

062.jpg

これでプラモを包む包装材をセロテープでとめなくて済むーってことですよ。

今まではセロテープで包装材をとめていたので剥ぎにくいし、透明なのでどこに貼ったのかわからないし、というちょっぴり不便使用だったので、このマスキングテープですべて解決!たぶん!


春休みもそろそろラストスパートをかけてきたので、うちの学校の提出物にも手をつけていこうかと・・・。

春休み入ってからというもの封印したっきりだったのに・・・開きたくないよぅ



なんだかんだでプラモが終わって少し余裕ができたと思ったらこれだよ。あと5日しかないし・・・




なんとかなるよ。自然と・・・




END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/256-4a9fcee4
該当の記事は見つかりませんでした。
