まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

相互リンクについて。。。

やはり、うちはリンクも少ないぶん訪問者数も上がらないわけですよ。

リア友以外での、相互リンクしれくれてる方が、えーと、3人だったなぁ。

かずをさんの所とか相互リンクすごいしな・・・


こういうのって皆さんはどうやって増やしてるのでしょうか?やはりコメントで、行ってみたりとかでしょうかねぇ


俺はまだ学生だったので、大人の方とかへの相互リンクは控えてたんですけど、、、

まだまだネチケットもわかってない厨房なんかが相互リンクを申し込んでも迷惑かなーと・・・いままでの俺の考えでは・・・


そろそろ、リンクをふやして、まぁ、お友達といいますか、、、そういう系の知り合いをふやしたいなーと(´・ω・`)






無駄話が長くなりましたが、とりあえず今日のことでも。



今日は2:30に起床。すでにダメ人間生活に戻ってます。


適当にパンをむさぼって、自転車に乗って紙屋町のほうへ。



いや、目的は何なかったんですけど、暇だったから行きたかったんですwww



とりあえずネバーランドの近くに自転車をとめて、、、


ネバーランドの3Fへ。




おぉー。増えてる増えてるwww




あぁ、モデラーズコンテストのことです(´∀`)



デジカメを持ってきてなかったので写真を撮ってませんが、、、


スケールモデルの部門ですごい大作がありましたwww


たて30cm、横50cmぐらいだったかなー。


キャラクター部門でよかった・・www



お金もあまり持って行ってなかったので、パパーっとみて1Fへ。




「パシュ」



俺「ん?」


「パシュ  パシュ」



俺「あぁ、トイガン撃ってるのか。」



「!?」


俺「ヨシダさんじゃないっすかwww」






なんとも大きなトイガンをレジの後ろで乱射していた犯人はヨシダさんでしたwww


どうも今日はリボルバーのトイガンの体験会をやっているそうで。


でも、レジの後ろで風船めがけておっきなトイガンを撃つのはやめようよwww



それから少しだけしゃべって別れました^^;


本音(やりたかったなぁ・・・ww)




次にボークスへ。


そういえば、今日は24日。1日前に電撃ホビーを売っていたっけ。


というわけで、電撃ホビーを捕獲。


そのままボークスのショールームへ。


駄菓子屋さんのカッティングシートを拝見。

今度作ってやろうwww


ほかに、等身大ガンダムの手紙やらがあったので、次回製作用の資料にほしかったり・・・


いや、でも何も買わなかったですけどねww



帰りはちょこっと100均によってみたり、


何もなかった(´・ω・`)



というわけで今日の出来事はここまでなんですが、




それから。兄の電動自転車が盗まれたらしいです。

なんともわかりやすい電動自転車です。



マウンテンバイクみたいな黒色の自転車で荷台があり、かごを取り付ける部分が錆びて折れていて、、、

ハンドルに光感知で点くライトが点いていて、、、、、


らしいです。



広島のどこかで見たら、とりあえずコメントお願いします~。




長くなりましたが、これで終わりますー。


でわでわー(´∀`)

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

carms says...""
こちらも訪問者数が上がらなくて(´・ω・`)
やはりプラモをやってる方から相互リンクをいただきたいものですよねw

自分はあんまり他の人の作品を見る機会がないです…
そういうモデラーズコンテストがあるといいですよね(´・ω・`)

2010.04.25 18:08 | URL | #- [edit]
どらっぐ says..."はろろ"
ほんとにプラモ好きだすねぇw

私事だすがブログたちあげましたw
暇だったら見に来ておくれやすw
2010.04.25 20:31 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>carmsさん


毎度毎度コメありです;;
相互リンクは自分から行かないと、こんな影でやっているブログなんかに申し込みこないでしょうしねwww
広島もネバーランドという模型店ができるまでは大きな模型大会みたいなのは無かったですしね^^;できてからは毎回出てるけど・・・ww
ほかの作品を見れるのも良い経験になりますよー^^
2010.04.25 20:36 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>どらっぐ


おぉーww作りましたかww
ほとんど強制的に相互リンクを申し込もうではないかww
うちのリンクに貼っときますねーww
2010.04.25 20:51 | URL | #- [edit]
かずを says...""
リンクはいつの間にか凄い数になってしまいました^^;
モデギャラに投稿したり
こちらからお願いしたりされたりですねぇ~
是非うちのコンペの参加者の方のところに訪問して
お友達増やしてください!
みなさんとても良い方で楽しい人たちばかりですw
そのためのコンペが主旨ですからね!
2010.04.26 09:25 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>かずをさん

コメありです^^
かずをさんの所のコンペの参加者も凄腕なモデラーたちもたくさんいましたしね^^;;
これを機会にモデラー友達を増やしたいですね(`・ω・´)
楽しみますよーww
2010.04.26 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/26-d3b7a1d8
該当の記事は見つかりませんでした。
