まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1173回 「時計を何個持っている?」A.ェ

腕時計なくしました\(^o^)/

少し更新空いてしまいましたが。


火曜から金曜までフルでバイトが入っていたのでまともにプラモが作れません!!www


というわけで簡単に今日の日記。




ーー学校ーー

学力調査のテストがありました。

マークシート方式だったので、とりあえず3を選択。塗りつぶして、終わり。

今日の学校はよく寝れました。



ーーバイトーー

今日は兄の代わりで入りました。


客 「 マイルドセブン( ̄ー+ ̄)キリッ 」

俺 「タバコ。置いてないです( ー`дー´)キリッ 」

客 「 (´・Д・`;)oh... 」




ということでした。

さて、明日はプラモを進めようとも考えてたんですが、急遽、花見をすることになりました。ちなみに夜桜です。

昼はホビータウンに遊びにいってみようかと思ってます。でも本当は西村ジョイに行ってみたいだけ。


これ以上なにもネタが無いので終わります!!




END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/260-1ba11cad
該当の記事は見つかりませんでした。
