まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1175回 「あなたの熱は何℃から?」A.38から

042_R_20110413193916.jpg

お待たせしました。

先週のHMCの定例会の超簡単レポートです。


今回も集合時間を4時間ほど寝過ごして昼からの参加となりました。

公民館についたときにはメンバーの方はランチタイムだったので自分も1人で横川のモスバーガーへ。

やたらと高い。これならゴッドバーガーのほうが・・・


昼飯から帰ってきたときは、だいすけさんかな、待ってる間に下のデクーのタンクーを見せてもらっててました。(まだ誰が誰だかネームと一致できてないので^^;あやふやでごめんなさい!


020_R.jpg

くのいちも。

021_R_20110413195402.jpg

このくのいち、相変わらずの全筆塗り塗装らしいです。
私の筆塗りって言ったら、もっと、、、ドバーベチャーっという表現がいいような気がしますが、そこは腕の見せ所という訳ですか・・・


それからは他のメンバーも帰ってきて。


022_R_20110413193918.jpg

くろたけさんのνガン。展示作品なので基本色で丁寧に塗ってありました。
これを見ると自分のシナンジュを壊したくゲフンゲフン




036_R_20110413193915.jpg

くろぼんさんのジオ。スジ彫りの練習だったんですってー(棒
ここまできれいなスジ彫りが出来ているのに練習なんて!www
パネルを塗り分けてあったりと非常にかっこ良かったです!にしてもでかい。


018_R_20110413193919.jpg

そしてコレ。今回トップを飾らせてもらいました、神々しいジムカスとアレーっクスです!
スジ彫りも工作技術もカラーせんすもバッチリに仕上げられてます。
依頼品みたいなので生拝見はコレが最後だと思ってめちゃくちゃ写真取っておきました。







という感じで。


それで話は変わりまして、  インフルを、   もらってきました。

この時期にΣ(゚Д゚;

というわけで神様が与えてくれたプラモ製作休暇だと思ってバイクを進めます!


特別欠席ですから!!




以上!


END

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/264-60318dc1
該当の記事は見つかりませんでした。
