まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1176回 「「ヘアパック」は使った事ある?」A.無いと思う

001_20110414174447.jpg
002_20110414174446.jpg
003_20110414174445.jpg
005_R_20110414174730.jpg


インフルエンザで学校に行かなくていいのでガッツリと工作しました。


プラモ>>>>>越えられない壁>>>>>インフル

プラモデルが私の薬です。


そして今日。熱は36℃まで下がりました。いやいやホントに


明日は金曜日。まだまだ休める。バイク完成までいけるんじゃないかと。


まだカウルができてないですが、むずむずしたので少し組んでしまったけども。

中身はほとんどできました。いくつかパーツの紛失もありますが。。。探さなきゃ。



明日はパール塗料を買いに行こうとおもいます。くろたけさんやkou2さんに助言を貰いながらパール塗装の方向でまとまりました。

SHU1さんにも定例会の帰りに乗ってきていたバイクを見せてもらったり、どこがなんなのか、など詳しく教えてもらいました!(参考のための写真もバッチリ!

チェーンの側面を黒くしてみたり。


007_R_20110414174730.jpg


画像ではズームができて荒が見えますが、目では見えないレベルなので大丈夫!wwww




このまま一気に完成だー!





END

Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろたけ says..."No Title"
うお~すげ~足回り本物に見える、
マフラーのメッキ塗装といいすげ~
完成品見るのがとても愉しみだ~
ネバランにでたらしっかりと見よう(笑)
2011.04.15 03:53 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
> くろたけさん

ホントですか!ありがとうございますー
インフルのおかげで順調に完成へ進んでます!多分、期間をすぎるようなことは無いと思うのでwww
楽しみにしててください!
2011.04.16 02:27 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/265-a7e9bc5b
該当の記事は見つかりませんでした。
