まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1187回 「テレビの大きさはどれくらい?」A.42inだったかと

022_R_20110501022543.jpg


こんなんになりました。

あまり変わってないですね。


023_R_20110501022542.jpg

腰の中をボールジョイント化したのでそのなかのフレーム。

もともと、腰の関節なんて無かったので腰を2分割して関節技をいれました。


ガンプラモデラーって完成しても動かさないのに、可動範囲拡大とか結構しますよね。それと同じですね。

024_R_20110501022541.jpg

それから首の部分に箱組プラ板入れれるように。

顔はまだできてないですけど。




というところで終わってます。


顔はもう1度つくり直しています。授業中書いた落書きとあまりにも一致しなさ過ぎたので


ゴールデンなウィーク真っ最中なので作業が進んでもおかしくないような状況なんですが、俺の生活習慣がアレなので寝てばっかりです!昼夜逆転してます!

明日から本気出す。

ってもう日付が変わってるのか。




おわり

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/271-cf74f3bd
該当の記事は見つかりませんでした。
