まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1187回 「テレビの大きさはどれくらい?」A

ども。

今日は画像が多いです。


引き続き顔を作っていきます。


001_R_20110503030511.jpg

適当に骨組み。

002_R_20110503030936.jpg

パテ盛り。

003_R_20110503030510.jpg

削り出し。


028_20110503031605.jpg

再び盛り付け。


というところです。

2回も盛り付けして何がしたいんだこいつと思ってるでしょうが気にしないでくださいな。

027_R_20110503030612.jpg

首の関節も製作中。

パテで見えない。


030.jpg

腰の中身。


032.jpg

上半身をはめるとほとんど見えなくなります。


034.jpg

腰を横に倒すと微妙ですが見えるようにもなります。


033.jpg

後ろ。

市販パーツばっかりですね。

025_R_20110503030613.jpg

最後の状態。

エポパテ大活躍劇でした。



続きはネバランのコンテスト状況!



013_R_20110503033825.jpg
012_R_20110503033826.jpg
011_R_20110503033827.jpg
010_R_20110503033828.jpg
008_R_20110503033829.jpg
007_R_20110503033830.jpg
023_R_20110503033911.jpg
022_R_20110503033911.jpg
019_R_20110503033912.jpg
017_R_20110503033913.jpg
015_R_20110503033914.jpg
014_R_20110503033915.jpg

勝手にとってしまってすいません。(問題があればすぐ消しますのでご報告ください。)


とりあえずコンテスト参加者ですけど投票してきました。(自分のは抜きで)

今回のコンテストは数が少なくなったのかな?展示する階が移されるかなと思ったんですけども。


にしてもくろたけさんのシータとパズーには笑わせてもらいましたww(飛行機の名前は知らないので^^;


ほんとにソーラーで光ってたしwww


蛍光灯の光でも結構光るんですね!!


勉強になりました~


終わり。


Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Q.B says..."No Title"
いい感じに進んでおりますな。
私自身、ああいうメカメカしいディティールに憧れるんですよ。
チラ見せとか特に。
私も投票してこないとです。
2011.05.03 08:38 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>Q.Bさん

できるだけ元のF2の形を無くしていき、再利用されてる感を出したいので雰囲気だけ残して違うものにする、とゆうのを目指してます!
でもやっぱり作業してると、表の面よりフレームの中の見えないところにこだわってしまいがちですwww
2011.05.06 02:29 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/272-2dc7ecab
該当の記事は見つかりませんでした。
