まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1190回 「もし住むなら田舎?都会?」A.都会

003_20110511004110.jpg

002_20110511004040.jpg

首もとにシリンダーらしき何かを入れてみました。真鍮パイプが余っていたので。

ドラッツェはこのへんで・・・おわり。(だって作業してないもの!



んで、今日は薄い本とかCDとかを買いに行くついでにバイクの回収も行って来ました。

001_20110511004039.jpg

↑賞品

1/48の零戦のキットと、三国伝のキットとクリアファイル3枚、タミヤのボールペンを貰って帰りました。

ちょいと昔にタミヤの1/32零戦と戦ったことがあるんだけども・・・筆塗りとかしてみたいな。

でも作るのはまだまだ先になりそう。



というわけで毎回早いですがこのへんで。




おわり

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろたけ says..."No Title"
独り言を投下
実を言うとドラッツェは下から見るとザクの
パイプとダクトが見えるんだよ~(聞き流すネタだよ)
2011.05.11 02:34 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろたけさん

聞いてしまったからにはやりますよwww
ていうか例会に持っていったときに破損しすぎてもう1度つくり直そうかとも思ってます。。。
2011.05.15 04:44 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/276-36741dd7
該当の記事は見つかりませんでした。
