まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

プロフィールの画像でも

人の描いた絵をプロフィールに載せるのも、どこか嫌になってきた(自分のことがね

それで、こんどは自分で作ってみようという気になったんだけど、どうも絵が完成しない。



な の で


前書いたニトリでもいいか、とか思ってペン入れをしてみました。


続く








・・・


載せないよ。




もっと上手く絵が書けるようになって・・・



誰かうちのクラスに絵の上手い人がいないのか!?



俺に基本を教えてクレー




いつか作ろうとは思うんですが、いつも色塗りで挫折してしまう・・・


だめらなーww



今日は、こんななんでもないようなことを記事にしてますが、ほんと何も無かったんです。


あったといえば、学校に東方を持っていったが、PCルームが使えず、ずっと先輩の旋盤加工を見ていたぐらい・・・



明日は、ネバーランドに行きます。

俺の記憶が正しければ結果発表は27日だったと思うから。。。


なにか賞を獲れてたらしいですねwww



ではこれで。






しょうもない記事ですみませんでした・・・(´∀`;)
Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

daisan says...""
ども!初めまして!ではないですけど
コチラでは初めまして!w

相互リンクの件はありがとうございました^^
早速当方ブログに柚Pさんのリンクを貼らせて頂きました^^
こちらもよろしくね!

つことで、今後ともいろいろよろしくお願いいたします(≧▽≦)☆
2010.04.27 02:35 | URL | #- [edit]
池小 says...""
よかったじゃないかw相互リンクw
daisan殿>仲良くしてやってくださいw。

>人の描いた絵をプロフィールに(省略)
そうだろ?だからおれは画像集めとかしないんだ。(公式の絵は別とする)
自分は何もせず、ただ他人の絵を見て物を言うだけの俗物にはなりたくない。

プロフィール絵の完成がんばってなw
2010.04.27 04:32 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>daisanさん

こちらこそよろしくお願いします^^
こちらもリンクに貼らせていただきます!!


>池小

絵がかける人はいいよねー・・・
プロフィールの絵は一応できたのでみにきてねーww


2010.04.27 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/28-cbce651f
該当の記事は見つかりませんでした。
