まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1198回 「得意科目はなに?」A.図画工作!

小学生入る前から物づくりが好きでした。

絵を書くのも好きだったので、得意という表現があっているかは別として図画工作が好きでしたね!↑


それで、今日はドラッツェの事でも書こうかと思っていたところ、写真の撮り忘れたのでまた今度。

適当に今日あったこと。


学校に行って授業を受けました。それから3時ぐらいまでは電気工事の補習をうけてましたと。

第2種電気工事士という資格を2年生になったら取らないといけないみたいでして、毎日毎日補習をうけてます。

それに加え来週火曜日から再び定期テストが行われます。

テストも補習もほとんど勉強という勉強をしていないですけども・・・


ま、言ってしまえばテストなんてどうにでもなるわけですよ!www
(言っちゃったー


いつか本気出します。


学校の話はこれくらい。


学校が終わってからはホビータウンさんへ展示品のプラモを届けに。

まだオープンしてないのでバリケードで周りが囲まれていてどこから入るのか分からず、何分かさまよってました。
入り口発見後、恐る恐る覗いてみる。スタッフらしき人たちが作業をしている。


・・・どうしよう。大人ばっかりだ


と、動揺しながら進んでいると、入り口からスタッフの方が。その方に「展示品持ってきました」と説明して届けてきました。。。
緊張した。手がプルプルしすぎてシナンジュ落としそうになった。


その後は少し中を見させてもらいました。



それから6時ぐらいまでゲームセンターに集団で溜まっているDQNな友達の所へ行き遊び、7時ぐらいまで背の高い友達と電気屋巡りをし、おしまい。



明日も朝から学校に行かないといけない様なのですが、いつもどうりに寝過ごしそうです。

この時間にブログ更新してる時点でかなりやばいですけど。



がんばって起きます。


おやすみなさい


Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/281-088d62b4
該当の記事は見つかりませんでした。
