まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1202回 「最近走った?」A.走ってないなぁ

003_20110526215602.jpg

どうも。お久しぶりです。


ちと遊びの方で忙しかったのであまりプラモにさわれてないです。あと絶賛テスト中!

テスト週間はいいですよね、午後には授業が終わり、その後遊べて寝れるという時間の余裕もあるという。素晴らしい1週間となりました。

そのおかげで何度かボークスやネバランにも行けたので、無くなっていた瞬間硬化スプレーやら以前から気になっていたハイキューの1/144デカールも買いました。

まだ給料日から1日しかってないですが、なんだかんだでもう1マソほど無くなってしまいました。

明日が最後のテストなのでさっさと終わらせて最後の1日を遊びつくしてきます。それからプラモでも作ろう。


それでわ~

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

くろぼん says..."No Title"
そうそう、テスト週刊は、早く終わっていろいろ出来て楽しいよねぇ~
って、ちょいと待ちなさい!
ちゃんと帰ってテスト勉強しなきゃ!

え、オイラの時はどうしたかって?
遊んでましたけどね~w

ま、ほどほどにね。w
2011.05.27 00:24 | URL | #- [edit]
兄さん says..."No Title"
ドラッツエとはまたマニアック路線だが、、、、
非常に良い感じだなぁ、コレ、、、
完成が楽しみだす!!
2011.05.27 03:00 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
> くろぼんさん

結構派手に遊んでるかもしれないですwwwテスト期間中友人を家に泊めて遊んでいたのはココだけの秘密
まぁ2年生始まったばかりなので、そこまで勉強は難しくなかったので成績やらは心配ないと思います!

>兄さん様

どうも初めまして!コメントありがとうございます。
僕の中でドラッツェは、昔のHJ誌で初めて見て、それがすごくかっこ良くて印象に残って・・・っていうところから、自分で作ろうという流れまで来たわけです^^;
まだまだ作り始めですが、モデサミまでにはがっちり完成させるつもりなので!
2011.05.28 23:47 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/282-0d61f86e
該当の記事は見つかりませんでした。
