まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1203回 「耳掻き派?綿棒派?」A.耳かき

014_20110528224821.jpg

ドラッツェはここまで進みました。


頭を完全につくり直してみましたがどうでしょうか、、、まぁ相変わらずの感覚モデリングですが。

007_20110528224922.jpg


上から。

結構スリムです。


002_20110528224822.jpg

そしてこんなのを作りまして。


合体。

011_20110528224823.jpg



パァアアア

010_20110528224824.jpg


というふうに光ります。

前に作った頭部より簡単な構造です。上下のレールでモノアイを挟むなんてことはしてませんwww


015_20110528224820.jpg



それから足のパーツ製作時に必要だった12mmのプラパイプも見つけてきました。

ちょいさんよりダイソーの棒に12mmがあると教えてもらったので。



今日はこれくらいでオシマイです。



別の話になりますが、ミニ四駆を本格的にはじめてみました。

006_20110528224819.jpg

キットのネオファルコンは結構前に買っていたやつ。

それに、ネバランの店員さんに教わりながら、これだけあれば最低限走れるだろうという所までパーツを2000円ほど買ってきました。


いや、ホビタがきてコースが出来るとなるとこれはやるしかないなと。

またお金がかかりそうですが・・・楽しければいいんです!



それでわー

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アイムソーリー says..."No Title"
ミニ四駆初挑戦しようかな~
ところでカッティングシートやらの作り方教えてください!この間のPanasonicはちょっと…
2011.05.30 22:32 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>アイムソーリー

もうやるしかないでしょう!この年でいうのはアレですけど出戻りです、出戻りwww
カッティングシートの件は、私自身も挑戦したことがまだ無いのであまりこれといったやり方を教えるというのがですね・・・
グーグル先生に聞くのが早いと思いますよ!

2011.05.31 23:27 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/283-077b80bc
該当の記事は見つかりませんでした。
