まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1217回 「映画を観るなら2D派?3D派?」A,2D

001_20110616231642.jpg

ミニ四駆を塗りなおしました。

前回のはドットの境目の部分が汚かったので、シンナーで塗料を落とし、クリアーに戻した後、学校で表面処理を済ませ、今日塗装しました。

今回ハイキューパーツさんで発売されている「ドット迷彩用マスキングテープ」というものを使いました。

なかなかきれいなエッジも出ててとりあえず満足です。

タイヤも白から黒に。これはタミヤから公式にカーボン入の強化ホイール(黒)みたいなのが発売されてるのでそいつを買おうと思います。


ただ、、、今月はほんとにお金が無いんですよね。500円あるかどうか・・・



給料日まで生きていけるか!?

Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/292-aee8bd63
該当の記事は見つかりませんでした。
