まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1223回 「とっておきの【空】の写真、下さい!」A.ないです!

風邪引いた!!!!wwwwwww


今年で俺死ぬんじゃないかな・・・


というのはさておき、こんなモノをつくってました。


002_20110626014946.jpg


カッティングシートで切り絵

原画はhounori先生のものを無断で・・・すみません

とりあえず初めてだったので簡単そうなものを、とおもって挑戦したんですけど切り終わるまでに2時間もかかってしもうた・・・


プラモは進んでませんけど。。。夏休みが近いのでそのへんでドラッツェにラストスパートがかけられればいいかな~と考えてます。


第1223回 「とっておきの【空】の写真、下さい!」で探してみるとこんなのが出てきました。

CA380044.jpg


宇品橋から撮って

013_20110626015513.jpg

御幸橋から撮った物



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アイムソーリー says..."No Title"
きれいな写真ね!
ぼくのも作ってね!(しつこい・・・
2011.06.26 10:20 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>アイムソーリー

Skypeでも書いてたけど見てなかったらいけないのでこっちでも書くよ。
縦でも横でも基準になる大きさを教えてくれたらつくりますよー
あ、[mm]や[cm]で指定お願い
2011.06.26 13:46 | URL | #r.jvkHuU [edit]
トンダ says..."No Title"
ブログでは初めまして。

夏休みいいねー。ちょっと意識して大切に使うことをオススメします。プラモもオススメだけど一生の思い出になるようなことが出来たらもっといいと思うよ。

わしは想像力が貧困なので夏休みなんて「普通」だと思ってました。今にして思えば「超特別」な時間だよ。余計なお世話でごめんね。
リンクさせてもらってもいい?
よろしくお願いいたします。
2011.06.26 23:55 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>トンダさん

どもー!
夏休みは学生の特権ですよね、この連休もあと2回で終わると考えるとなんか寂しいです^^;
僕はこんな楽しい連休を何も無しに終わらせるなんてことは考えてませんよ!!wwww
去年の夏は自転車で宮島まで行き、一泊二日のキャンプをしました。今年の夏もきっちり決まってませんが自転車でキャンプ計画をねってます!

あ、リンクありがとうございます。こっちからもリンクさせてもらいます~
2011.06.27 23:29 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/295-44ec18a4
該当の記事は見つかりませんでした。
