まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1228回 「使い方を間違って使ってた言葉は?」A.全然~ない

ども。復活しました。

肺に穴が開いてたみたいで4日間ほど入院生活を強いられてました。自然気胸っていうみたい。

こんな予定じゃなかったのに

手術後↓

005_20110703183642.jpg

このどでかい機械から伸びている透明な管がそのまま俺の脇腹へとつながっていたという。

すごく邪魔です。しかも痛いし。

トイレ等で移動するときもこの機械ごとガラガラ~っと一緒に動かさないといけない。

この機械が体の中にもれてた空気を吸って肺を膨らませてくれるという役割をしてます。


現在はいつも通りに生活をしてますんで。つか結構誰でもなるみたいですよ。



定期テスト目の前にしてこんなことがあったので、もう「どうにでもなれでもなれ状態」に入ってるのでテストなんて知らない!wwwwうぅ・・・

そんな中で、こんな物をつくりました。


006_20110703183634.jpg
013_20110703183541.jpg

電ホの付録のアレですね。スミイレしただけです。

なんかこのシャアザクはハズレだったのか、色塗りがヘタクソだし接着剤みたいな樹脂が左肩のアーマーに付着してるし・・・質感もなんだか安っぽい?


飾る気にならなかったので適当にキーホルダー化しました。学校の私物にでも付けます。


続きましてドラッツェ。

009_20110703183634.jpg


まだまだ足のスラスターを調整中。


ラッカーパテ塗って浅めの穴を埋める作戦へ。

こんな事しかしてませんが。



土曜日にはHMCの例会に行ってきたんですが途中参加&画像無しなのでレポート的なものは他の方が・・・

帰り際にkou2さんと沢山お話も出来ましたし!たのしかったです~


最後にリンク追加のお知らせ。


SPIRAL DESIGN FORTRESS BLOG【トンダタケヒロさん】

kou2の MODELING BACKSTAGE【kou2さん】

くろたけの頭の中【くろたけさん】

Jの工房より・・・【J-PEIさん】


くろたけさんとJ-PEIさんにいたっては勝手にリンクさせてもらいました^^;やってなかったみたいだったのでね、、、







Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

くろぼん says..."No Title"
退院おめでとうさん。
医療系に勤める我が家の嫁さんによると若くて痩せている人がなりやすいそうな。
でも、誰でもなる訳ではないって言ってたよ。まあ、それも本当かどうかよくわからんけどね~
2011.07.03 23:36 | URL | #- [edit]
アイムソーリー says..."No Title"
内容に関係ないようですけどw、なんか文章上手くなってるわね!ブログの文章でこんなにもきれいな日本語見たことない!
2011.07.04 23:49 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

ありがとうございますー
若くて痩せてます。平べったいです。
それにしてもこっちの医者が言ってたことと違うみたいですね、特別な病気でないことを意識させて安心感を抱かせようという気遣いだったりとか・・・?


>アイムソーリー

文法って美味しいの?状態の僕が書いた文章をホメてくれるなんてねぇ、、、お世辞でも嬉しい!www
でも自分で自分の文章読んでも綺麗かどうかなんて分かんないけど(´・ω・`)
2011.07.06 18:53 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/298-9b170f9a
該当の記事は見つかりませんでした。
