まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1230回 「好きなジュースを教えてください!」A,紅茶花伝!

ども、あと2日でテストが終ります。


そんな中こげなものを入手。


002_20110706183616.jpg

TA-06 PRO!

初のシャーシキットです。アルミダンパーやらアルミのピロボールも結構揃ってます。


定価31,290円!高い!


とまぁカッコ付けて定価の値段を行ったんですが、買うのは2万円以内で収まりました。18000円ぐらい・・・

どちらにしろお財布にやさしくない値段ですね~


そんで今日組み立て。

014_20110706183615.jpg


タミヤブルーがカッコイイ・・・これが欲しかったんですよ。うん


製作途中の詳しい画像?みたいなのはツイッターのほうでちょこちょこ載せてるんで興味があったら左の私のツイッターのところから飛べます。



火曜日はテストで早く帰れたのでホビータウンへミニ四駆を走らせに。火曜日は無料開放ですもんね。


017_20110706183615.jpg


色々いじってるとこんなになりました。

フロントが幅広くなり、リアはローラーの部分を高くしたり。

ちょっとミニ四駆の上手なM君のセッティングをパクッてますけど、、、



そんな感じでプラモは一切触れてません。自分の趣味ブログなんでいいよね。


もう書くことないのでオシマイ!


Category : ラジコン
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/299-2c4dc946
該当の記事は見つかりませんでした。
