まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1238回 「あなたの無駄遣いは?」A.できるだけしないようにしてます。

お財布の中が寂しい。早く25日になれ~


はい、今日は台風接近につれ広島にも暴風警報がでたので学校も休みになりました。

夏休みが1日減ります。うあー

そのかわりに、だいぶ作業が進んだと思います。自分の中では



003_20110720002055.jpg
004_20110720002055.jpg


ボールがつきましたー

まだ肩に固定している軸がブレブレなので、重力に負けて若干下向きになってはいますが。


007_20110720002053.jpg


肩はこんなになってます。(粉だらけでスミマセン^^;)

現在パテが底についてるので、この状態で作業中断してます。

それにしてもこの3ミリのプラの軸で電池ボックスとか抵抗とかの重さに耐えられるのだろうか・・・



005_20110720002054.jpg

続いて。

股関節の部分。

スカートも何もつかず、丸見えになる部分なので気合入れて作りました・・・

こういう所でも上手な人は、ほんとにカッコイイデザインの物をつくりますよね。僕にはそんなセンス無いのでこれで精一杯!

頑張って立体感をだそうとプラの積層をしてみるも案が出ず、、、

010_20110720002051.jpg


んで、胴体がここまで出来ましたと。


あとバックパックの両サイドにスタビライザー的なのもありましたね、これも作んなきゃ。





おわり


Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/304-2d9d1db9
該当の記事は見つかりませんでした。
