まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1244回 「夏は痩せる?太る?」A.痩せてますけど太りません!

適度に運動してますから。主に足


今日はあまりにも見るに耐えない机を軽く掃除をしました。

ビフォアー
001_20110728005829.jpg

アフター
003_20110728005829.jpg

プラパーツを引き出しに収めたり、粉やらプラ板の残骸がなくなっただけです。


道具はすべて右側へ


ドラッツェはこんなところ。


006_20110728005828.jpg

まだサフ吹いてないよ!珍しい。(塗装ブースが粉だらけとは口が裂けても・・・


ランドセルの羽もパテで形が出せました。


今月中に表面処理まで行きたいと考えております。

あと夏課題も終わらせておきたい。


でも今日はタイムオーバー



寝ます

おわり

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/307-975963cb
該当の記事は見つかりませんでした。
