まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1253回 「プライベートのあなたは?」A,いつも通り

これまたお久しぶりです。

どうも私の場合、暇な時間が多いほどブログに手を付けないという事がわかりました。
テスト週間とかは変に更新頻度が高いとか。




そんで先週の日曜にHMCの定例会に行ってきました。



009_R_20110809222151.jpg
010_R_20110809222150.jpg
011_R_20110809222149.jpg
012_R_20110809222148.jpg
014_R_20110809222148.jpg

今回はダンボール戦機多めでした。模型教室の時に見れなかったのでね

それから思わぬところで増援ががが

004_20110809224741.jpg

くろぼんさんから0083のモビルスーツやらストーリーやらを詳しく解説してある資料を貸して頂きました!

ドラッツェ設定資料も詳しく描いてあります。知りたかった部分やら知りたくなかった部分も沢山・・・

くろぼんさんありがとうございます!



ヒロシマモデリングクラブのTシャツも出来ました。

たまに私服としてこれ着て出かけるかも。



それから最後に新しい完成品を。

008_20110809221850.jpg


やっとこさRGザクに塗装ができました。また改めて撮影します。



そのほか、海に行ったり、自転車で宮島へキャンプに行ったり。
027_20110809231221.jpg
044_R.jpg



残りの休みが少なくなってきた!勉強しよう!



おわり



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろぼん says..."No Title"
知りたかった部分も知りたくなかった部分もあるとは思いますが、どうぞ頑張ってドラッツェ作り上げてください。
肩とシールド裏が今から楽しみw
2011.08.10 20:36 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

全面的に自分の妄想がたっぷり詰め込まれてるので、この段階で公式設定を知るのはある意味ダメージがwwwだって設定画の方がカッコイイんだもの
シールド裏には何かトキメキすら感じるものがありましたwww今から作るのが楽しみです。゚(゚´Д`゚)゚。
2011.08.11 01:38 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/309-063a2ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
