まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

なんにもないやー

今日は部活も休み、家に帰ってPCしましたー。


・・・


今日なんにもねぇじゃん!!(゚Д゚`)


いや。。。あったかな、持久走・・・



1.5kmをひたすら走りました・・・





正直・・・明日から本気出すとかいえない・・・


本気出してもひどい結果www

中学のときサボりすぎたかな(^ω^;;)


1.5kmを6分59秒ではしりきりましたwww


あぶねぇあぶねぇ。


7分に行くと、評価が1段下がるので。。。



運動をすることをしないので、これだけでくたくたですよーwww




学校ではこんな事ぐらいか無かったな(´・ω・`)


今日は、家に幼馴染の人たちが来るので深夜までPCできそうに無いです・・・

いや、、、一応つけておきますけどねww


それで、明日のことも予告。



明日は高校での友人(ぷーさんを含む。)たちと映画&カラオケという贅沢な1日を過ごす予定です。


このこともブログのネタになるので明日結果報告でもしますww



それよりさきに、メガガンダム来るかな?ww


Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

carms says...""
1500M走お疲れ様です。
自分は50M走を2本やっただけで
筋肉痛に…(;・∀・)

明日は自分はgdgdする予定ですw
映画&カラオケとはw

通販で買うと今か今か…と到着が楽しみですよねw
2010.04.28 23:42 | URL | #- [edit]
柚P says...""
だいじょうぶですよーww
なんか競うような感じになるかもしれませんが、俺なんて中学のときは腕立て10回て筋肉痛ものでしたし(´∀`;)
今日映画見に行きましたよ^^カラオケは残念ながら・・・
カラオケは今度の休日にリベンジに行くつもりですww
2010.04.29 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/31-daa9e4b6
該当の記事は見つかりませんでした。
