まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1256回 「長く使っている電化製品を教えてください」A.プリンター


LBXジョーカー発売ぃぃぃぃ


やっとダンボール戦機のプラモが作れますん



というわけで、息抜き程度で、ガッツリ作って行きます。(ぇ


012_20110812235728.jpg

無改造。

<気になった部分>


頭がでかいぶん、足と腕が短く見える。そんな気がする。小人?


かっこいいポーズを取らせようとしても股間部分の関節が自由に動かない。

基本自立できない。



002_20110812235727.jpg


1日目


足4mm、腕3mm延長。

腰をイラストのようにくねらせたかったので関節技挿入。

膝関節の部分がまっすぐにならなかったので、干渉していた部分を削る。

あまりにも自立できないのでベース固定を考える。



007_20110812235727.jpg


2日目

股関節に関節技を入れる。

足にパテ盛り。形状変更

肉抜きもついでに埋める。

手のパーツを変える。コトブキヤのやつ。

耳がツンツンした。





以上でございます。

まだ2日しかやってませんがモチベが下がる前にちゃっちゃと完成させます!

おわり!



004_20110813001442.jpg


おまけ。ドラッツェの肩にある変なのを作りました。ボールと合体します。



Category : LBXジョーカー
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/311-9d1965d2
該当の記事は見つかりませんでした。
