まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1266回 「欲しいゲーム機はありますか?」A.PSP1000


今日はゲームを自粛して久しぶりに作業してきました。

002_20110828212351.jpg

ジョーカーの足でし

黄色のラインが入る凸を延長させる際に削りとってしまっているので、ちと面倒くさいですがプラ棒で作ってきます。

今月のHJ誌でのkou2さんのジョーカーをまじまじと見比べながら、クロスしてるのかー。とか新しい発見が


足の二重関節やボールジョイント化も上手にやってまして。さすがプロだなぁと感心するばかりであった。


私の場合、大きなボールジョイントしか持ちあわせておらず、腰からはみ出るような結果になってしまってますが・・・


いや、自分が良ければいいんですよ(`・ω・´)



この修復作業が終わったら塗装始めます。






ドラッツェのHGUC発売なんて知らない

Category : LBXジョーカー
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
これでドラッツェの大中小が揃うね~

大?
メガンだったよね?
PGだと高いしw
2011.08.29 19:22 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

クッ・・・まだ収まっていなかったんですかwww
ココで次作ドラッツェ作るなんて言えるほどの余裕が無いです^q^
早くMG完成させます!
2011.09.01 22:35 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/317-099011e4
該当の記事は見つかりませんでした。
