まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1275回 「身体を壊さないために気を付けていること」A.現在体壊してるのでなんとも・・・


クラス規模で風邪が流行ってます。そして早速風邪が感染ってます。

昨日でだいぶ治ったと思ってたんですが、今日の朝起きると少ししんどかった・・・

えーと、今日はHMCの定例会へ行ってきました。


完成品はいくつかあったのですが、昼過ぎに着いたので誰が誰のかいまいち把握できてないので適当に貼ります


051_R.jpg

070_R.jpg

064_R.jpg

062_R.jpg

063_R_20110910193359.jpg

052_R_20110910193331.jpg

059_R_20110910193331.jpg

058_R.jpg


粉塵マスクつけて参加しましたがずーっと頭痛かった。。。作業道具も持っていったんですがヤスリとかカッターマットとか忘れてほとんど出来ず。


それから前回のデジカメの件のお礼を言うのも悪れていたという・・・だいすけさんありがとうございました。

帰り100均に寄ってギザバサミ買いました。シイタケ作りまくるぞ-

034_R_20110910202850.jpg

ジョーカーも無事完成。近いうちに写真撮ります。



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/319-025b6fc2
該当の記事は見つかりませんでした。
