まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

メガ メガメガ カラオケ メガ♪

続きを追加


002_20100429213724.jpg
003_20100429213723.jpg

とどきましたー!ww


意外と早かったですね^^;


届いたときには布団で仮眠とってたので起きたら着てた感じです。(´∀`;)



そして、今日の映画&カラオケの予定も無事に・・・




いぇ、カラオケはどこも開いてませんでしたから・・・



やっぱり予約して行かないとだめですねーww



映画はハルヒの消失を。


友達から借りて読ませてもらってたので大体の内容は理解できました。


それにしても消失長門はかわいい・・・


げふんげふん、、、それなりに内容も面白かったですよ^^;夏休みを15000回だっけ?あんなものよりかは。

テンポもよく見やすかったですね。まぁ、映画は臨時のパイプ椅子で見たんですけどっ!(`・ω・´)


それじゃあ、早く作りたくてしょうがないので早めに終わっときます。


でわー(゚∀゚)





4/29 23:25


完成。



004_20100429232622.jpg
005_20100429232621.jpg
006_20100429232621.jpg


なにこの大きさ。



覚悟はしてましたが、自分の予想を超えてました・・・


ガラスケースにもぎりぎりで入るサイズ。(一応入ります。



こんなのを塗装するのか・・・




新しく色を買っておく必要がありそうです^^;

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/32-21e37d19
該当の記事は見つかりませんでした。
