まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1277回 「好きな目の形は?」Aとろーんとなった時とか


モチベの高いうちにチャチャッと作業しましょう。




007_R_20110913233151.jpg

プラ板を何も考えずに切って、


010_20110913232915.jpg


シイタケ。


多分コレで大丈夫。隙間にエバグリの溝プラ板を貼っつけていこう。

少しオープンに出過ぎてるので所々蓋でもしてみようか。


片方もパーツは切り出してるのですぐできると思います。あとは様子見ながら追加してく




あと、机を掃除したついでにエアブラシも洗浄しました。

安もんですがコレしか無いので大切に使ってますん


005_R_20110913233150.jpg


無線機も買いました。

023_20110913232914.jpg

VX-3
1Wしか出ませんが小さいながらいろんな機能があります。
まだ初心者なので最高モデル買っても使い切れないと思ったので。お値段2マソちょい


コレ使うのにも色々とめんどくさいです。免許だけじゃなく無線局の免状も必要です。
はっきり言ってこういうのって趣味なので携帯電話のほうが明らかに便利ですわ。



物を買っても買ってもおさまりませぬ。



おわり







Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

アイムソーリー says..."No Title"
ついにディープな泥沼無線の世界へようこそ!
今度呉行く時にでも使いましょっ
2011.09.13 23:44 | URL | #- [edit]
兄さん says..."No Title"
「しいたけ」綺麗にできてるねぇ~!!
若いのに、しっかりした作業で、とても感心しました!
やっぱ、模型は綺麗なのがいいねぇ~!!笑
それにしても、シーバーとは、懐かしい、、、笑
2011.09.15 08:06 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>アイムソーリー

まだまだ勉強不足なところはありますが、今のを使いこなせるぐらいには早くなたいすね。
電波の種類を詳しく知っておきたいってのもありますし!


>兄さん

あ、ありがとうございますっ!!
シイタケを作り始めたのも兄さんのワイヴァーンを見てからでして、、、本人にお褒めの言葉をもらえるなんてほんと恐縮です( ;∀;)
んでも、実物見たらシメントリもクソもない造形してます。

トランシーバーってなんか夢じゃないですか。無線で通信できるってのだけでそそられます。
数十mしか飛ばないガチャガチャでのトランシーバーが欲しくてしょうがない子供の延長線上です!www

2011.09.18 21:56 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/320-e690a97c
該当の記事は見つかりませんでした。
